容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

えふえふめし:あれをにぎる

  1. 2008/04/14(月) 21:26:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:61
さて週末はわけあって実家に帰っているのですが

結構時間が余るときがあります

ネット環境がない(両親とも極度の機会オンチなのでPCすらない)

ので なおさら暇になると どうしたらいいものか迷ったり






なので





ここにいるときにネット通販を利用して


こんな物買って見ました(・ω・)ノ








あとは理解できただろ??




※突如光臨したリアルキャビアさま



とどのつまり

殿様おにぎりx2◇炎[調94]タルタルライス パムタム海苔 岩塩 フリントキャビア 蒸留水

これを作ってみようかと ただそれだけです

リアルでFFめし作ってらしゃる方いますが

流石に これはいないでしょ?



ということで 開封〜








ウホッ


こりゃーたまらんね(*´д`*)ハァハァ




早速一口たべt

母「あらまぁナニソレ? えキャビア? ずるいー」
父「一口でいいから!一口で!」



げ インスニ見破りの両親g




・・・・_| ̄|○

少し減ってしまいましたが まぁ 気を取り直して




 
まずは一口


んぐ・・・





あれだ


ウニだ ウニの塩漬けだわ!


これ実は すげえ白米にあうんでないか??




じゃ 早速作ってみましょ('д')


ご飯をよそって キャビアを乗っけて


  

 完   成  





※断面です


はっきり言って ご飯に予想以上にあいます(*´д`*)



今度は何を作ろうかしら('-')


※メモ
今回購入したのはロシア産キャビア20g
楽〇だと1万以下で購入可能です。
塩ッけがあるので 白いご飯にはあいます
高級レストランでも 料理の上にちびっとしか出てこないので
あまり味らしい味を堪能したことある人は そういないと思いますが
両親曰く ウニの塩漬けとかスジコとかそれに似ています
 
いろんな意味で余裕のある方は ぜひお試しを('-')
<<  FC2から移籍  |  ホーム  |  

コメント

お久しぶりです

キャビアのおにぎりですか  すごいものを作りましたね

ウニもスジコも知らないんです

インパクトありますね〜

週末イクラでも食べに行ってきます

では  また
  1. 2008/04/16(水) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. mhk #-
  4. [ 編集]

ぴゅっぴゅっぴゅっ!

ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/CS7kBTfF
  1. 2008/04/26(土) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. ヒットエンドぴゅっ! #-
  4. [ 編集]

(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/Xzk6YHt4
  1. 2008/04/28(月) 20:40:32 |
  2. URL |
  3. (´・(ェ)・`)クマー #-
  4. [ 編集]

羞!恥!心!

まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/hFDJZnGL
  1. 2008/05/03(土) 12:49:53 |
  2. URL |
  3. 金太郎 #-
  4. [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/LiMFbFcO
  1. 2008/05/10(土) 15:07:43 |
  2. URL |
  3. 旬くん #-
  4. [ 編集]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/3JcUr5R0/
  1. 2008/05/23(金) 14:20:24 |
  2. URL |
  3. パイパソ専門 #-
  4. [ 編集]

ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/0Q5B71L1/
  1. 2008/05/30(金) 17:47:14 |
  2. URL |
  3. 幸太 #-
  4. [ 編集]

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/bmqvQRvD/
  1. 2008/06/04(水) 16:58:19 |
  2. URL |
  3. ハンカチーフ皇子 #-
  4. [ 編集]

Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/y2x75mE6/
  1. 2008/06/06(金) 19:01:34 |
  2. URL |
  3. しんや #-
  4. [ 編集]

ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/eM6eUKM8/
  1. 2008/06/14(土) 13:13:53 |
  2. URL |
  3. マサマサ #-
  4. [ 編集]

エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/lLM7w7gE/
  1. 2008/06/20(金) 19:30:27 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集]

はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/CrBzqxAp/
  1. 2008/06/27(金) 15:25:30 |
  2. URL |
  3. タラ様 #-
  4. [ 編集]

????????????????

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ?wwwwwww
http://melulu.net/swsex/ajMcdnGm/
  1. 2008/06/30(月) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ 編集]

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/2D7b2oiP/
  1. 2008/07/04(金) 18:38:43 |
  2. URL |
  3. び⊃ち #-
  4. [ 編集]

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/OUgxnwWP/
  1. 2008/07/11(金) 16:39:22 |
  2. URL |
  3. ぷちょ #-
  4. [ 編集]

いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/ux1oC0Ar/
  1. 2008/07/19(土) 14:24:56 |
  2. URL |
  3. 祖千ン #-
  4. [ 編集]

ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/9XncqhT0/
  1. 2008/07/25(金) 19:06:49 |
  2. URL |
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/-e9kgyi/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/28(日) 04:31:09 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/56wwevd/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/03/10(水) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに(笑)


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/-qsty9g/
  1. 2010/04/03(土) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/-4-in8y/
  1. 2010/06/30(水) 06:34:54 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/8jc8go1/
  1. 2010/10/01(金) 10:43:54 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/oqhzjlf/
  1. 2010/11/20(土) 00:12:28 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/l-8w77n/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/25(木) 03:38:29 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://65g58u-.less.g-killing.net/65g58u-/
  1. 2010/12/04(土) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://p09nt6k.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 08:43:16 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

このお姉さん…名器だ!!


ねっとりとオレのパターキンに絡みついてきて、絞り取られるみたいに感じまくったよ!!
これは一度味わったら普通の相手とはできねぇな・・・wwww
http://1k-spd5.az.kasira-d.net/
  1. 2010/12/16(木) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. エースコッチュ #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://-7n3v9-.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 07:28:58 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://8xbay4s.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 11:02:41 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://k5hcegw.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 08:48:26 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

足でっ、オレのアレを…ッ!!


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://uuf971s.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 05:51:46 |
  2. URL |
  3. 谷村 #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://j3oqyl8.on.teacap.net/
  1. 2010/12/25(土) 04:33:52 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://xg23c7g.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/28(火) 06:56:10 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://gjja4f9.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 08:38:39 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://17itil6.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 11:41:56 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 10:49:10 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/0or60am/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 17:59:16 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://3sixblc.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/07(金) 03:50:30 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://fejx624.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://3v0-pfk.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 03:23:03 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://ibvhv3s.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/12(水) 11:34:11 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

おうおうおうおぅ…


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://p2xvjj7.irap.rameee.com/
  1. 2011/01/13(木) 04:48:09 |
  2. URL |
  3. とろろいも #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://lsk03mz.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/14(金) 03:51:04 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://a0um5tu.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/16(日) 12:55:03 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/0s80k7g/
  1. 2011/01/18(火) 06:05:14 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/iobxk0u/
  1. 2011/01/20(木) 13:11:26 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://h44wcen.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/29(土) 23:08:34 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://qg1670r.dong.teacap.net/
  1. 2011/01/31(月) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://nia2mgl.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/02(水) 22:02:04 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://y5e-rsv.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 13:37:14 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/l6b3i9q/
  1. 2011/02/10(木) 09:54:43 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

ちょっと個人的な話

oDBb9Z22
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
ttp://5rW581sD.shavitrue.com/5rW581sD/
  1. 2012/10/19(金) 10:59:54 |
  2. URL |
  3. きよし #dhxt.uo6
  4. [ 編集]

空前絶後の!

A4p4vUb3
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
ttp://667N0dtC.koria.me/667N0dtC/
  1. 2012/10/19(金) 10:59:59 |
  2. URL |
  3. 日本人 #oKRljxJw
  4. [ 編集]

逆サエコ状態!

AF286R9L
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
ttp://7K103jJ1.dal-bish.info/7K103jJ1/
  1. 2012/10/19(金) 11:00:03 |
  2. URL |
  3. さえお #5mvXh0z2
  4. [ 編集]

ギャルとやっちゃったよ…

44235iCo
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://LJ30Z278.matsuoka.mobi/LJ30Z278/
  1. 2012/10/19(金) 11:00:08 |
  2. URL |
  3. チェリー坊 #mD2xPmNs
  4. [ 編集]

尻軽女

q36W06FU
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
tp://zAcZ8299.tokyo-electron.info/zAcZ8299/
  1. 2012/10/19(金) 11:00:12 |
  2. URL |
  3. 尻ガールw #3opXcooQ
  4. [ 編集]

おっき

254I2sW3
エレクト勃起ちんぽ、おっきおっきwww
tp://2D374t3T.elect-lon.com/2D374t3T/
  1. 2012/10/19(金) 11:00:16 |
  2. URL |
  3. エレクトボーイ #3fDc.5oo
  4. [ 編集]

うはw

5Ef6YY30
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
ttp://SY1Lu187.per-fume.info/SY1Lu187/
  1. 2012/10/22(月) 20:20:59 |
  2. URL |
  3. 木村 #lk0OBaj6
  4. [ 編集]

にゃんだふる☆

7vJ7550G
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
ttp://08W290FJ.mc.winmu.org/08W290FJ/
  1. 2012/10/22(月) 20:21:03 |
  2. URL |
  3. 三毛猫 #A5nCgBCA
  4. [ 編集]

にゃんだふる☆

y63UFm5g
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
ttp://30o7Yf41.mc.winmu.org/30o7Yf41/
  1. 2012/10/22(月) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. 三毛猫 #DSs0bwIw
  4. [ 編集]

おもしろ動画まとめ

4m785210
おもしろ動画まとめ
tp://7q8i71z3.osusumetube.com/7q8i71z3/
  1. 2012/10/22(月) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. まとめ人 #rrPX3LT2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jetboy888.dtiblog.com/tb.php/2-337e4b97

福岡県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/14(水) 19:27:30 |
  2. 福岡県 - オークションワン

未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/02/04(土) 08:26:12 |
  2. 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/02(月) 04:28:22 |
  2. 大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所

url

日記
  1. 2012/09/12(水) 23:07:38 |
  2. url

DTIブログって?